注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

子供に当たり散らす妻について相談です。イライラしている時に子供に当たります。些細…

回答10 + お礼0  HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
22/01/07 21:12(最終更新日時)

子供に当たり散らす妻について相談です。イライラしている時に子供に当たります。些細な事なのですが子供が食事を食べないと何度も言ったり、子供がしたことに対してしつこく怒ります。本当にああ言えばこう言う感じで、子供のように言い返したりいつまでもネチネチ怒ります。生理の時はイライラすると言っていましたが、それ以外でも頻繁にすぐ怒ります。止めても感情的に怒って子供の人格を否定するような事を言ったり。私の見ていない所ではもっと怒っているのではと心配もあります。イライラしないための漢方薬を飲んでいるみたいですが意味ないと思います。メンタル系の病院に行くべきなのか婦人科なのか。カウンセリングとか色々あると思いますがどうしたらいいでしょうか?妻は子供とずっと一緒ではなく子供は幼稚園や保育園に通っています。子供は2才と4才です。

No.3449102 22/01/07 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧