注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

浮浪者を追い出す職場の人 職場で浮浪者の方が椅子に座っていました。職場の1…

回答4 + お礼0  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/01/08 19:56(最終更新日時)

浮浪者を追い出す職場の人

職場で浮浪者の方が椅子に座っていました。職場の1人が臭いがキツいから声かけるか上司と話、上司が突撃してくると言い声をかけて追い出しました。
が、すぐ同じところに戻って来たので上司が再度声を掛けて追い出しました。
北国の極寒の中追い出すなんてあまりにも酷いのではと思います。
明日は我が身と思ったらよくそんなことできるよなと思ってしまいます。
悪いことしてないし座ってるだけなんだからそっとしてあげればいいのに。きっと浮浪者じゃなくてニオイキツい人なら追い出したりしないだろうに。浮浪者というだけで扱いが酷い気がする。

以前働いてた所でもお店の前で浮浪者が体調不良で倒れてて、店長に言ったら最初に店の敷地内か聞かれて
目の前でも敷地外ならほっとけと言われました。敷地のたった1歩外。世の中こんなに冷たいのかと思う。

貧乏でなんの権力もない自分には何もしてあげられることないんですかね。

No.3449956 22/01/08 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧