高校生です。 去年の5月だか6月だかに、付き合ったらしく カップルでのデート…

回答6 + お礼5  HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
22/01/12 06:18(最終更新日時)

高校生です。
去年の5月だか6月だかに、付き合ったらしく
カップルでのデートや出来事なんかをTwitterにツイートしてる気になってる人がいます。

ですが、去年の年末辺りから「そういや見なくなったなぁ」と思っていたら
去年の7月を最後にTwitterにツイートしなくなってました。
共通の友達に聞いてみたら「もう終わってそう」みたいなことを言ってました。
誰に聞いてもそんな感じの返答が来るので、あーそうなのかなぁ?と思います。

ただ、自分は恋愛でボロボロになった経験がある故
その気になってる人が、ゲームを久しぶりに再開してたら「もしかしたら、恋人と一緒に」とか、低浮上だったのに何かに浮上してたら「もしかして」みたいになってしまいます。
別にそういうツイートしてる訳じゃないし、その可能性高いよねって事象が起きたわけでもないのに、深読みしてしまいます…。

この場合、どうなんですかね…
やっぱりツイートしなくなったということは別れてるんでしょうか?
でも、その人にあんま変わりない気もするし…
まぁ、最近はお互い忙しいのであまり接する機会がなくSNSやゲーム等で生存確認するくらいな感じなんでなんとも言えないし
その人は共通の友達も言ってましたが「ツイートしたい子」なんですよね。
「幸せ」とか「嬉しいこと」があると真っ先にツイートするみたいな。
そんな子なので、デートしたり カップル間で嬉しいこと、幸せなことがあればきっとツイートすると思うんで
って考えるとやっぱりそうなんですかね?

No.3451276 22/01/10 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧