注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

え、えぇ… 宗教にどハマりしてる人に 「私の信仰する宗教は強制じゃないの…

回答1 + お礼1  HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
22/01/11 23:08(最終更新日時)

え、えぇ…

宗教にどハマりしてる人に
「私の信仰する宗教は強制じゃないので興味があるなら聞いてください。疑問にもお答えします。」
って言われてね。

興味は少しあったので聞いてみた&疑問に思って聞いてみたんだ。
「○○?でも、さっき○○の機能はアカン言うて無かった?」
ってさ。

したら
「私は優れてる人なのですが貴方にはお勧めすることが出来ません。貴方の他に興味がある人が居るのでその人に語ります。」って言われた。

なんか、無茶苦茶やし…
人を見下してるし…
興味あるから聞いてるのに…
独裁的やな。

一番な疑問は予知の類い言うてるのに予知夢はやたらと毛嫌いしとる所やな。

No.3452084 22/01/11 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧