注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

中2です。死にたいです。 私は、多分障害を持っています。昔からお母さんに「…

回答8 + お礼5  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 22:23(最終更新日時)

中2です。死にたいです。

私は、多分障害を持っています。昔からお母さんに「お前は障害を持っている」と言われてきました。確かに、私は勉強も運動も片付けも出来ません。(お母さんは悪くありません。事実を言ってくれているので)

勉強したくても集中力が切れたり、途中で「こんなにやってもどうせ覚えてないんだろうな。死にたいな。普通の子になりたかったな」という負の感情に潰されて、授業中も泣いて腕を掻きむしって何とか心を落ち着かせています。ちなみにテストでは10〜50点程しか取れておりません。

体育ではグループワークの際に私のミスでみんなを巻き込んでしまって謝る事が多く、申し訳なくてたまりません。

ですがこんなゴミクズのような私でも、友達が4人いて、1人目は生徒会長でみんなに愛されてて頼りにされてたり、2人目は学級委員でムードメーカーで、3人目は記憶力が良くて、4人目は地頭が良くて音楽が出来るんです。
なのに、どうして私だけ何も無いんですか。私だって好きでこんなふうに生まれた訳じゃないんです。
最近は妬み恨みも増えてきました。私は容姿に恵まれなかったのですが、可愛い子をみると死にたくなるし、吐きそうになります。

もう嫌です。何もする気が起きません。今週の日曜日は記憶力がいい子とお泊まり会もする予定だし、3月には生徒会長とディズニーランドに行く予定ですが、なにもやりたくないしどこにも行きたくないです。

でも死ねば解決するんです。
もう疲れました。

こんな長文最後まで読んでいただきありがとうございます。泣きながら打った拙い文で申し訳ありません。

ごめんなさい。

No.3453451 22/01/13 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧