注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

離婚の後遺症 離婚して2週間ほど経ちました。 結婚一年、同居期間3週間で…

回答2 + お礼0  HIT数 395 あ+ あ-

1( pjATCd )
22/01/14 13:28(最終更新日時)

離婚の後遺症

離婚して2週間ほど経ちました。
結婚一年、同居期間3週間で相手の浮気と不倫が発覚し、半年間の別居期間を経て離婚に至りました。
慰謝料は取れず、納得できませんでしたが和解金をもらい離婚協議書を書かされ離婚。
私は重度の鬱病を患ってしまいましたが、弁護士からも相手にされず、相手もだんだんヒートアップしお互いを罵り合い。相手の親も罵倒しましたが結局最後まで謝罪もされずの散々な別れでしたが、最後は私の方から先に、暴言等は謝罪します。結婚できて幸せでした。ありがとうございましたと伝えました。

離婚を決めるまでの間、決めてから離婚に至るまでの間は毎日毎日くる日も来る日も場所問わず涙が溢れ出て過呼吸になり救急車で運ばれることもありました。

離婚から2週間経ち、離婚前に比べ涙を流すことは数回に減りましたがここ数日夢に旦那が出てきて、言い表せられない感情になってしまい。

一生を共にすると誓った相手からの裏切りや別れって、想像以上に辛いものですね。
携帯の番号を変えて、相手と一生関わることのない人生にしようと思ってるのですが、本当に終わりなんだなと思うと辛いんですかね。よく分からない感情です。

吐き出す場所がなく投稿してしまいました。

No.3453515 22/01/13 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧