注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

バカにされてるんでしょうか? 流行りの言葉でいうとマウントってやつ? 高…

回答4 + お礼3  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 11:55(最終更新日時)

バカにされてるんでしょうか?
流行りの言葉でいうとマウントってやつ?

高校から付き合っている彼氏と結婚したと言ったら
「まだあの人と付き合ってたの?ほんとにいいの?もっといろんな人と遊んでからのほうがいいよ〜。時間が経ってから後悔するよ〜。」と。

最近は家で映画見たりお菓子作ったりしてると言ったら
「外に出ないの?映画館で見るほうが迫力あるし思い出になるでしょ。家で見たってつまんなさそう。お菓子作りって(笑)そういう女子アピール古いよ(笑)」と。

もう、なんなんでしょうか。
わかりました。
彼女の言うことも一理あるかもしれませんね。
だとしてもそんなふうに言われる筋合いないですよね?
内容もムカつくけど、とにかく言い方が意地悪すぎませんか?
私のことが嫌いなら話しかけてこなきゃいいのに。
暇なのかな。

私は大好きな人と結婚できて幸せ。
家でのんびりしながら作ったお菓子をたべながら映画を見るのが癒し。
誰にも否定される筋合いはない。

No.3454437 22/01/15 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧