注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

母が再婚しそうです。 別に僕は反対ではないですし、父が亡くなって1年半。 ち…

回答3 + お礼3  HIT数 425 あ+ あ-

学生さん
22/01/17 23:45(最終更新日時)

母が再婚しそうです。
別に僕は反対ではないですし、父が亡くなって1年半。
ちょっと早い気もしますが転校させる わけにもいかないから、と僕を引き続き私立中学に通わせてもらって。
中高、大学まで一貫なのもあり、4月に高校進学を予定しています。
相手の方はとても親切な方で全く気にしていなさそうですし。
ただ本題はそちらではないです。
相手の方も再婚なのですが妹が出来そうです。
結構年の離れた。
僕が15で来年小4、10歳です。
元々人懐っこい娘らしく、僕にも直ぐに懐いてくれたし母にも同じなのですが、既に12月から一緒に住んでいるのですが、逆に恥じらいが‥
物凄い抱きつかれますし、その、まぁ色々と‥
仲良くなれたのは良い事なのですが、勿論僕が邪な気持ちになる事はない、と言い切れます。
確かにとっても可愛くて良い娘なのですが、幼なじみとも言える長い付き合いの彼女もいますし。
彼女は微笑ましく見守ってくれています。
家が隣なのもあり、妹も理解しているかはともかく、彼女に懐いていますし。
時が経てば落ち着くんですかね?

No.3455955 22/01/17 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧