彼氏が好きすぎてヤキモチを焼いてしまいます。 女性が1人でもいる集まりには行か…

回答5 + お礼0  HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/01/18 08:06(最終更新日時)

彼氏が好きすぎてヤキモチを焼いてしまいます。
女性が1人でもいる集まりには行かないでほしい、女性とは連絡取らないでほしいなど制限してしまっています。
AV見ることにも嫉妬してしまいます。
この前も、昔街コンで連絡先交換して数回会った女性からあけましておめでとうというLINEが来たそうで、彼氏はスタンプだけ返しといたと言っており、そんな小さなことでもヤキモチを焼いてしまいました。
それを言うと、その人はちゃんとブロックしとくからとめんどくさそうに言われました…
前からヤキモチ焼きでしたが、同棲して彼氏の行動が細かくわかるようになって、さらに束縛が激しくなってしまいました。
ケータイを勝手に見るまではしていませんが、彼氏がケータイをいじっていると気になって、バレないようにチラッと覗き込んでしまいます。
彼氏は職場に女性もほとんどおらず(いても結婚して子供もいるかなり年上の方のみ)、今は女友達で連絡取る人は全くいない程、もともと女性との関わりはないのに…
どうしたらヤキモチをあまり焼かなくなれるでしょうか。

No.3456483 22/01/18 07:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧