注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

旦那が私の気持ちを試してきます。 旦那が昔好きだった片思いの方に会っても私…

回答6 + お礼6  HIT数 453 あ+ あ-

ゆな( 42 ♀ 4wrUCd )
22/01/19 01:34(最終更新日時)

旦那が私の気持ちを試してきます。

旦那が昔好きだった片思いの方に会っても私が気にしないのか試してくるんです。
相手は同じ趣味仲間なので、私も知ってる相手ですし、趣味場所にいけば会うことも可能なんです。
相手の方が来てることもだいたい同じ曜日なので、いつきてるのかわかるんです。
来てるのを知っていてわざと行ってくるようなことを聞いて私を試してくるのがあまりいい気分ではなくて…

普通に知らんぷりして行けば?と伝えたら旦那は私の気持ちが自分にはそんなにないんだと受け止めるとおもいます。
そうなると、旦那も素っ気なく接してくるんです。
旦那のことは好きですけど、試させるのは嫌で…
ここは我慢して行かないで、と伝えたほうがいいんでしょうか……

なぜ、人の気持ちを試してくるんでしょうか…

No.3456612 22/01/18 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧