注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

介護施設の看護師をしています。 施設の夜間のオムツ交換は、パット、オムツ、朝に…

回答5 + お礼0  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 20:31(最終更新日時)

介護施設の看護師をしています。
施設の夜間のオムツ交換は、パット、オムツ、朝にはかせるリハパンを3枚あて、
夕方4時から朝5時の13時間、オムツ交換をしません。

その為、オムツかぶれがとてもひどく、別の新しく入ってきた一年目の看護師が介護員に、就寝前にもう一度、オムツ交換に入ってもらうよう介護士に言うべきだと言います。

私はその看護師の言い方がきつい、圧を感じると、その看護師を非難すると、その看護師は
私はどうにかしないとねー、言っても動くのは介護士だからと言っているだけで、結局、私はなにも一年変わらないと言われました。

こんな状況では、何年経っても同じだと。

こんな圧を感じさせるやり方で、ことを進めようとする看護師のやり方って、おかしくないですか?
私はそんな圧や無理やり決めつけたやり方を通そうとするその看護師はおかしい思うのですが?

No.3456961 22/01/18 21:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧