注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

信じられない話ですが、サイレンが鳴り、「○人を嫌いと言うんじゃなくて、○さんを嫌…

回答4 + お礼0  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 08:47(最終更新日時)

信じられない話ですが、サイレンが鳴り、「○人を嫌いと言うんじゃなくて、○さんを嫌いと言いましょう」とか、さまざまな人権侵害のマイク放送をされました。私の個人の名前がマイク放送に使用されたのですが、人権侵害になるのでしないようにお願いしたいです。私の仕事がなくなったり、イジメを受ける事が多いのでやめてほしいです。マイク放送したじてんで、私の名前になったり、人権侵害するんでマイク放送しないようにもお願いしたいです。死にたいくらいに嫌がらせを受けて悩んでいます。公務員や一般人でも、差別、人権侵害や迷惑行為、暴力をしないように、お願い致します。恩返しするので、私を助けて下さい。悪霊やストーカー、ヤクザみたいな嫌がらせがなくならず辛いです。

No.3457150 22/01/19 04:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧