注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

アプリで付き合いたての彼氏のむっつり感が苦手で、彼とあまり連絡をしたり会いたくな…

回答5 + お礼2  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 18:27(最終更新日時)

アプリで付き合いたての彼氏のむっつり感が苦手で、彼とあまり連絡をしたり会いたくないと感じてしまっています。
まだ体の関係はないのですが、付き合った初日にそういった話題を出され、ひとりで盛り上がる彼にかなり引いてしまい、その印象が消えません。
話の流れでそうなったので、彼が一方的にそういう話をしてきたわけではないんですけど、普通初日でその話する!?と彼の距離感のなさに引きました。
彼と体の関係になることが嫌ではなかったんですけど、その出来事がきっかけで嫌になってしまいました。

その後は彼は距離感を守った接し方をしてくれているので、彼が自分で察して変わってくれている感じもするんですけど、今でも初日の彼のことが忘れられません。
それに、今でも時々イチャイチャした雰囲気に持っていきたいのかな?って感じるときがあり、身構えてしまいます。
早いうちに正直にこのことを彼に話すべきでしょうか?
それとも黙ってもう少し様子を見て、自然にそういった話ができるタイミングを待つべきでしょうか?

No.3458221 22/01/20 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧