注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

マッチングアプリ? 夫の携帯にマッチングアプリのような雰囲気のアイコンのア…

回答5 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 16:29(最終更新日時)

マッチングアプリ?

夫の携帯にマッチングアプリのような雰囲気のアイコンのアプリを見つけました。一瞬しか見えませんでしたが。

マッチングアプリ『with』に似てるアイコンです。
薄ピンクの背景に、丸字のWようなものが書かれていました。
細字で文字色は白かったです。

最初ウィズだと思い調べましたが、ウィズではありませんでした。

同じようなアイコンご存知の方、違ってても全然構いませんので教えてください。

No.3458604 22/01/21 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧