注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

今年に入り、ニューヨーク、上海などと地元を比較してみるスレが何件ンか立っていて、…

回答5 + お礼0  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
22/01/25 10:01(最終更新日時)

今年に入り、ニューヨーク、上海などと地元を比較してみるスレが何件ンか立っていて、関東と長崎の比較とか意味不明なものあったけどそれを見て思ったことはセルシオは高級車だけどフェラーリ、ロールスロイスと比較するもんじゃないか、例えが悪いが大谷翔平選手と
小学生の球児を比較するようなもんでわい腹筋崩壊したようだ
日本人はランク付けするの好きだよな、三大何とか~、県、市のバトルで○○市と○○市はどちらが都会てゆうタイトルは見たことあると思うだけどVSニューヨーク、上海てか前代未聞だよな。わい埼玉在住千葉勤務だけど上海VS埼玉、千葉を比較してみると埼玉、千葉には都会とゆう単語はもう使えない気がする千葉に東の吉祥寺とかて形容詞があるからついでに吉祥寺VS上海バトルして見たら吉祥寺も都会じゃなかった。おまけに土浦、つくばもしてみた結果うーんて感じ、東京23区でも無理だろう。
上海市の人口=東京都+埼玉県+千葉県+茨城県
上海市に隣接する蘇州市の人口1000万人、日本と同じ地震大国なのに高層建築でも負け
世界から見て国内の県都市対抗バトルって底辺過ぎて草

No.3458747 22/01/21 17:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧