注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

将来のこと。お金のこと。 私は友人と一度占いに行ったのがきっかけで、ネット…

回答2 + お礼1  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 09:12(最終更新日時)

将来のこと。お金のこと。

私は友人と一度占いに行ったのがきっかけで、ネットなどに載ってる手相占いや夢占いを信じやすくなりました。
私の手相をネットで見てみると、勿論良いことも書かれてますが、「将来浪費癖がつく」「結婚運が良くない」、名前占いでも「年齢を重ねるごとに運が良くなくなる」的なことが書かれてたりと、ただの占いなのですが将来がとても不安に思えてきます。
お金は今も昔もそんなに浪費してはいないですし、むしろ貯金もきちんと続けたり将来の貯蓄用にNISAを始めたりしています。

最近見た夢を夢占いで検索すると良い結果で、その日の神社でのおみくじも良かったので「やったー!きっとこれから良くなっていく」と喜んでいた矢先、新型ウイルスに感染したり、「こうであってほしくない」と願っていたことが次々と起こったり、先程載せていた手相占いが良くなかったり、
「やっぱりポジティブに生きればこんな仕打ちが待ってるんだ」とまた落ち込んでしまいました。
占いを信じやすい人がポジティブに物事を捉えたり、運気を良い方向に持っていくためにしていることはありますか?
何をしても上手くいかなくなっている気がしてなりません。

No.3459846 22/01/23 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧