注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

前戯が短くて満足しません。 私の彼氏は自分がムラムラした時やHする時に必ず…

回答9 + お礼5  HIT数 689 あ+ あ-

ベジタブル( 20 ♀ jL9UCd )
22/01/29 06:17(最終更新日時)

前戯が短くて満足しません。

私の彼氏は自分がムラムラした時やHする時に必ずフェらして欲しいと言ってきます。なので大体20分位してあげてイク寸前までしてあげます。(挿入した際に気持ちよくなれるからだそうです。)
私に対する前戯はとても短いです。耳、首に軽くキスして濡れたら指入れて少し動かして終わります。それから挿入してきます。トータル5分もないですね。
なので前戯でそこまで感じたり、イッたりしないままHが始まるので正直挿入されても感じないですし、寸止めしてから挿入する為彼氏がイクのが早いので満足なんか出来ないです。終わった後にイかせてくれる訳でもないですし、、
酷い時はムラムラするからフェらしてと言ってきて自分だけイッて終わる時や私が生理中の時でもムラムラするから舐めてと言ってくることもあります。(最近は女の子の日だから無理と断るようにしてます、、、)

終わった後にハグ求めてきたりとか水持ってきてくれたりとかしてくれる優しい人なんですけど自分だけ気持ちよくなればいいみたいな感じで、私はただの性欲処理してるみたいで嫌なんです。
最初はフェらでイッてくれるだけですごく嬉しかったんですけど段々しんどくなってきました…

思ったことをハッキリと言えない性格なので言わない私も私なんですけどね。

皆さんは大体どのくらいの時間相手に前戯をしてあげていますか?

No.3460259 22/01/23 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧