注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私が離れた方がいいと思い離れた元友達がいます。 判断は間違っていなかったでしょ…

回答2 + お礼0  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 12:31(最終更新日時)

私が離れた方がいいと思い離れた元友達がいます。
判断は間違っていなかったでしょうか?
私と友達Aが喧嘩をしました。
後日、他の友達がAから送られてきたLINEを見せてくれました。
その内容は、私は被害者で謝りのLINEを送ったけど無視されグループLINEを勝手に退会され気持ちが収まったのか向こうから謝ってきたけどやられた者の私の気持ちは収まりませんというものでした。
私も悪いところがあったけれどAからひどい言葉を言われグループLINEを退会せずにはいられなかったこと、AからのLINEに無視ではなく考えに考えて送るまでに時間がかかったことをAに説明したのに他の友達や関係のない人達にも言いまくり味方を作っていたことにゾッとして離れた方がいいと思いました。

No.3460718 22/01/24 12:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧