注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼女と現在同棲をしているのですが、彼女は傷病手当金を貰いないながら転職活動をして…

回答11 + お礼0  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 01:41(最終更新日時)

彼女と現在同棲をしているのですが、彼女は傷病手当金を貰いないながら転職活動をしています。
彼女は現給料+怪我した手首を使わない仕事を探しており、コロナ禍でその様な仕事が見つかる訳がありません。

私の収入では彼女の奨学金などの支払いが出来ない為、彼女に一時凌ぎでもいいからバイトかパートして私も副業をし、お金を出そうと話し合っていました。

先日、彼女のご両親から今週末に引越し業者を手配したから同棲を解消して帰ってくるように。と言われました。

彼女は親が言ってる事だから仕方ないよねー。みたいに他人事ですし同棲している私に相談もなく日取りを決めたと言うことに対して困惑と怒りを覚えています。

ご両親にお話聞きたくても電話越しでは話したくないと断られ、今から直接会いに行くというと今からは無理と言われ、引っ越しの当日に少しだけ会う約束をしましたが彼女曰く、仕方なく挨拶だけするつもりだと思う。との事です。

正直これまでの生活費と家事は全て私がやっており、彼女は自分自身の支払いのみでした。
それが出来なくなるから、無言でじゃあ出て行きますね。っていう親に対して、彼女に対して不満がとても大きく、付き合って初めて彼女に対して怒ってしまいました。

同棲しているのに人に理由も喋らず勝手に引越し手続きして同棲を解消させる彼女のご両親と彼女は、人間としてどうなんでしょうか…
あと、ご両親と彼女を説得させる方法は何かないでしょうか?

No.3460739 22/01/24 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧