注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

非人道的なことを相談するのは承知でこちらに書かせていただきます。 私は今既…

回答8 + お礼3  HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 17:56(最終更新日時)

非人道的なことを相談するのは承知でこちらに書かせていただきます。

私は今既婚者の方に恋をしています。関係も持ちました。ほぼ毎日一緒にいます。たまに泊まりにもきます。
ただその方のご家族がコロナの濃厚接触者に、そうでない奥さんが発熱、家族全員pcr検査を受けることになったと連絡がきました。
当たり前ですが 会うことができなくなります。職場の先輩ですが 職場ですら会えなくなります。辛くて 怖くて 涙が止まりません。食べ物も喉を通りません。どうすればいいですか 助けてください

No.3462213 22/01/26 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧