注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

自分自身がコンプレックスです。 男で体毛も濃いし、顔もカッコ良くはなくて、オシ…

回答4 + お礼3  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
22/01/27 15:08(最終更新日時)

自分自身がコンプレックスです。
男で体毛も濃いし、顔もカッコ良くはなくて、オシャレに疎いといかあまり興味が湧かず、女性との関わりが少ないからなのか、コミュ障で、その他にもいろいろあります。
そんな自分が恋愛するなんて甘いと思ってしまいます。 脱毛してとりあえずお洒落な服買ってとか色んな女性に話しかけてとかしないでまんまの自分でいてしまいます。 みんなみたいに綺麗になったりかっこよくなる気が薄い私が恋愛なんかできるわけないとそう思います。
でも正直モテたい訳ではないし、おしゃれに興味が湧かず最低限で十分など。そんなこと考えてしまいます。

そんなんだから恋人すらできないと言われてもおかしくないです。というよりそうだと思います。

でも恋人は欲しいけど衣食住問題なく、金銭的にも困ってなく、普通に生きて働けていれば自分には満足というか十分頑張っていると思ってしまう自分は甘えなのかそれともこのままでも悪くはないのかお聞きしたいです。

出会いは増やそうと努力はしてますが、みんなに比べると自分磨きや出会いの数に努力差が著しく足りないのに一丁前に恋人欲しいとか思うことはおかしいでしょうか?

脱毛するくらいお店に行けば簡単なのにお金かかるし、
服装も安くて大人っぽいシンプルな服買えばいいやとか
ちやほやされたいわけでもないから顔もいいやなんてやけではないですがこれでダメなら諦めるしかないとそう考えています。

やはり私は努力不足で恋人ができないのは当たり前でしょうか。

No.3462753 22/01/27 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧