注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那と連絡を取る私の友人について。 友人スレと悩んだのですが、こちらの方が…

回答8 + お礼8  HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
22/01/28 15:12(最終更新日時)

旦那と連絡を取る私の友人について。

友人スレと悩んだのですが、こちらの方がご家庭を持った方が多いかと思ってこちらに書かせてもらいました。

数ヶ月前に私の友人(以下A子)に私の旦那の連絡先を教えてほしいと言われ教えました。
旦那は整備士の仕事をしており車の調子が悪いからということだったのでその時は特に何も考えず教えました。

そこから定期的にA子から相談の連絡が来るようで、時々旦那の休日にA子の車を見てあげたりしています。

その休日に会って車を見てもらう等の話を私はA子から報告を受けたことはありません。いつも旦那から聞きます。

A子とのLINEのやりとりなどは車の相談だったり、最近◯◯(私)とはどう?、今度お礼にご飯でもいこ!(社交辞令的なノリ)などですが、平気でハートマークなどを使ってきます。

A子本人はわりとサバサバしているキャラで、私も独身時代から色々相談したり、結婚式にも呼んだり、そもそもA子も既婚者なので基本的には信用してはいるのですが、この間私の別の友人に「それ変じゃない?」と言われてハっとしました。

確かに他の私の友人は何かあっても私を通して「ちょっと旦那さんに聞いてもらえるかな?」と言ってきてくれます。
仮に私が逆の立場でもそうしていると思います。

しかしその一方でA子は私にも普通に「またご飯でも行こう!旦那の愚痴言い合おう!」と連絡してきたりするのでA子本人に特に深い考えはないと感じているのですが…何故だかいつも私は何も聞かされていないのに旦那と予定を組んでいたりすることにモヤっとします。

私の心が狭いだけでしょうか?
ただ私はあまり友達の旦那さんと直接連絡を取ろうとは思わないので戸惑っています。

No.3463489 22/01/28 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧