注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

うちの息子の事で相談させてください。 うちの息子は20代なのですがナルト疾風伝…

回答35 + お礼15  HIT数 3290 あ+ あ-

匿名さん
22/02/03 18:25(最終更新日時)

うちの息子の事で相談させてください。
うちの息子は20代なのですがナルト疾風伝や鬼滅の刃とか言う男の子系の漫画を好まずにけいおん!とかプリキュアシリーズとかラブライブシリーズとかアイドルマスターシリーズとか私に天使が舞い降りたとか初音ミクとか鏡音リンとか巡音ルカとか重音テトとかGUMIとか私能力は平均値で言ったよね等と言った萌え系キャラを好むんです。
それだけではなく、どこの運転士か警察のイメージキャラか分かりませんがあゆかちゃんと言うキャラクターにも手を染めました。あゆかちゃんには妹と姉がいて確かあゆりちゃんとあゆなちゃんと言う子らしいです。その3姉妹のグッズにまで手を出しました。
息子がそこまでオタクになっているとは思ってもいませんでした。
しかも企業のイメージキャラにまで手を出してたなんて、情けないです。
息子の部屋は、それらのグッズで一杯です。
あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんには手出しをして欲しくなかったです。
アニメやボーカロイドまでは黙っていられましたが、あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのグッズは黙っていられません。
どうすればいいでしょうか?

22/01/31 19:53 追記
息子に彼女を作ったら?と言ったら息子は「彼女はいらない、この子達がいるから」と言うんです。
息子は学校から帰ったら部屋に行き勉強はちゃんとやっているのでまだいいのです。
それがアニメ三昧になったら私は気がおかしくなりそうです。

22/01/31 19:55 追記
あゆかちゃんもあゆりちゃんもあゆなちゃんも企業が作り出したキャラとは思えないほどかわいいのは確かです。
でも、企業のキャラクターにまで手出しをしていたのには驚きでものが言えませんでした。

No.3466025 22/01/31 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧