注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

食事とカラオケの後、初デートでセックスをしました。 よく目をじっとを見てきたり…

回答3 + お礼0  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
22/02/02 11:00(最終更新日時)

食事とカラオケの後、初デートでセックスをしました。
よく目をじっとを見てきたり、頬をつまんだり、方を抱いたり、ボディタッチが多かったのでヤリモクかと思い、1度だけの関係を楽しむ気持ちで。
夜中の4時頃にホテルに入り、次の日の夕方頃まで、ホテルにいました。
セックス自体は1度しましたが、ほぼテレビを見ながら会話をしてベットの上で抱き合っていました。
面白いなお前(どういう意味?)と言われたり、もっと面白い話を沢山して、と言われたり、彼は身内や過去にしてた仕事などについてたくさん話してくれました。
事後やホテルを出る際に、抱きしめられたりキスをされ、次いつ会える?と聞かれました。
でもふざけて、私のお腹の肉をつまんだり、ほっぺをむにむにしてきたり、ちょっかいをかけてきます。
解散後LINEがきて、楽しかった、次はどこか行きたいところある?等、セックスとは無縁のお誘いでした。その後も日常会話に戻り、初デート前と同様LINEを続けています。
好きかの気持ちはまだわかりませんが、この男性とは、セックスしていなくても一緒にいて楽しいという気持ちが私はありました。
彼も同じ気持ちでしょうか。

No.3467081 22/02/02 06:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧