注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

誹謗中傷は要らないのでお話聞いてください。8月から12月初めまで、元々中学が同じ…

回答3 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/02/02 17:47(最終更新日時)

誹謗中傷は要らないのでお話聞いてください。8月から12月初めまで、元々中学が同じで今の職場で再会した男性とお付き合いしていました。
本当に気性の荒い方で、気に食わないと怒鳴ったり物に当たったりとどんどん愛情も冷めていきました。
会う度にパスワードを盗み見られ、インスタ・ツイッター・LINEのトーク履歴、検索履歴、アプリダウンロード履歴等全て見られていました。電話に出ないと「男と会っとるんか!」と鬼電されていました。
元々、彼とお付き合いする前に医者と不倫関係にありました。ですが、付き合いだしてからは会いはするけど行為はせず、その彼氏の話を聞いてもらったりしていました。
12月に彼とは別れ、2度不倫関係を持ってしまいました。
先日、元彼の家に荷物を取りに行った際、いつの間にか携帯を見られており、その事がバレて、感情的になった元彼にレイプ紛いの事をされました。
そして次の日、医者に向かい「お前、人の女に手ぇ出すなや!!!」とキレ、呼び出したそうです。
呼び出し、散々文句は言ったようです。
それから、私は元々不倫相手も元彼ももう関わりたくなかったので伝えると、彼からは
鬼電、家に訪問などされました。さよならしてもいいけどお前の味方1人も居なくなるだけだから。と言われます。

確かに自分で蒔いた種ですが、もう仕事に行けません。
元彼が正しかったのでしょうか。
仕事は辞めるべきでしょうか。

No.3467352 22/02/02 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧