注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ワキガ手術した方に聞きたい…長文です。

回答1 + お礼1  HIT数 1011 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/04/16 13:44(最終更新日時)

先月から今月にかけて、片方ずつワキガ手術をしました🙈私は昔から手の平・足裏・ワキの多汗に悩んでました😭とてつもない量なんですが…歳を重ねるにつれ、同時にワキガに気付き臭いを抑えてきたつもりでしたが耐えられず、保険適応の病院を探し当て、手術しました。ですが‼ 私は汗と臭いのどちらも無くなると思ってたんですが、カウンセリングの時先生に相談したら緊張しやすい人・自律神経とかの関係や汗の出る線が違うから、汗は治らないと言われました😱 確かに自律神経失調症になり、臭い気にするあまり汗が止まらないのは自覚ありました…それでも、臭いがなくなるのであればと手術受けました😣 今は片方が1ヶ月ちょっと経って、ガーゼや薬も使わなくなって固い感じなんですがやっぱり汗は出てるようで💧😭 よく美容外科は、「多汗・ワキガ」となってますが、汗も一緒に治る手術方法はあるんでしょうか❓手術方法によって違うんでしょうか❓ ちなみに、ボトックスも経験ありで手術ではないので、それ以外で手術された経験ある方、分かる方助けて下さい🙏💦

No.346764 07/04/15 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧