注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

あくまでも、ただの愚痴のつぶやきです。 相談じゃないです。 ペット可の集…

回答3 + お礼4  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/02/05 15:15(最終更新日時)

あくまでも、ただの愚痴のつぶやきです。
相談じゃないです。

ペット可の集合住宅に住んでいるので、我慢しないといけないのは、分かっていますが、最近、上階に引っ越して来た方のペットの足音(トントントントンと小刻みな早い足音とボールの転がるような音)がうるさくて、ストレスです。

その前の住人は、中型犬を飼っていましたが、ペットの足音なども、まったくうるさくなかったです。

人の足音やドアの明け閉め音、物を落としたり、家具を引きずる音などは、仕方ないと我慢出来るんですが、屋根裏を野生動物やネズミとかがはってあるく音のような行ったり来たりをずっと繰り返す小刻みな足音は、どうにも耳障りです…

イヤホンしても聞こえてくるし、真夜中や早朝ではないから、騒音にはならないだろうし、我慢しなくちゃ思っていますが、正直、天井どんどんしたくなっちゃいます。

雪降ってて、外にも行きたくないし、朝8時から現在まで続くトントントントンの足音をひたすら我慢…

タグ

No.3469185 22/02/05 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧