注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

自惚れる事の何がいけないの? 女はいつだって、「私なんて可愛くないです…ブスで…

回答8 + お礼0  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/02/07 03:19(最終更新日時)

自惚れる事の何がいけないの?
女はいつだって、「私なんて可愛くないです…ブスです…」って自分を卑下して謙虚でいる事が美徳。
男も女も関係なくどこに行っても「私なんてものはまだまだ若輩者でありまして…」なんて言うやつの方が好かれる。
本当に凄いのに、本当に成功してるのに、本当に才能があるのに「私は天才だ!凄いんだ!」って言えば「せっかく才能があるのに…なんだか勿体ない」って白い目で見られる。

自分に自信がある奴に苛立つその感情の根源にあるのは嫉妬???

なんか気持ちが悪い世の中だな〜私にはあってない

No.3470138 22/02/06 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧