注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

生きてても楽しくないです。 無味乾燥、と言った具合でしょうか。 コロナ禍…

回答3 + お礼0  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
22/02/07 12:03(最終更新日時)

生きてても楽しくないです。
無味乾燥、と言った具合でしょうか。

コロナ禍で大変な中でも、仕事はあって、なんとか生活できるだけのお給料はいただいています。

両親も健康です。

なかなか会えませんが、近況報告し会える友達もいます。

彼女もいます。
好きです。

趣味もあり、資格の勉強もしています。

それでも、誰に対しても全力になれないというか、なんとなくこなして、なんとなく毎日が終わっていくような感覚を覚えます。

忙しいから、しんどかったり大変だったりしますが、達成感も特にありません。

明日からも、代わり映えのない毎日が続くのか、と思うと退屈さや、閉塞感にやられそうです。

小さな幸せを見つける、って難しいことなんですね。

No.3470627 22/02/07 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧