注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

至急!私のメンタルはもうボロボロです 先程ニュー速VIPというサイトで安価スレ…

回答5 + お礼1  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
22/02/10 13:08(最終更新日時)

至急!私のメンタルはもうボロボロです
先程ニュー速VIPというサイトで安価スレを立てました初心者だったのでたくさんスレを立ててしまいましたそしたら誹謗中傷にあってしまいました
最初は無能とかを連呼する人が発生してその後に
叩かれまくりました裁判を起こすぞ!と脅迫してみましたが誹謗中傷する人達には全く効果がありませんでした私はメンタルがクソ弱いと巷でも有名ですので
私はすぐにメンタルがボロボロになってしまいました
乱立が分かる必死に何とかと言うサイトがあることも
知りませんでした私はもうボロボロです
このなんて言うかこの怒りかなんか?を抑えきれません私も反論していけない言葉ですが死ねなどと
レスをしましたが効果はありませんでした
私も調子に乗っていたのは承知しているし
少し他安価スレで荒らしも少ししてしまいましたし
私が全部悪いです私は今もう〇たいです
助けてくださいあとスレ民からは必死になるな
と言われまくりました私は通報してやるとレスをしまくりましたが全部効果なく論破されてしまいました
どうすれば良いでしょうか?助けてください!
、。を付けなくてすみません

No.3472704 22/02/10 04:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧