注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

私に非があることはわかっています。誹謗中傷覚悟の上で相談します。 4…

回答8 + お礼0  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
22/02/10 17:29(最終更新日時)

私に非があることはわかっています。誹謗中傷覚悟の上で相談します。

40後半の主婦です。既に一人立ちしている息子と娘がいます。私は一人暮らしをしています。夫とは離婚の話し合いをしています。原因は夫の不倫です。
関東のショッピングモールで働いています。そこで出会った私より一回り若い男性と関係を持ちました。夫と別居状態になり6年。その間は一度もセックスはしていませんでした。かといって性欲がないわけではありません。私のようなポッチャリのおばさんを女性として扱ってくれ、それが嬉しくて彼の誘いにのりました。彼の家にいた2時間ほどはこのうえなく幸せな時間でした。
ただこの事が夫と子供たちにバレてしまいました。原因は彼が新型コロナの濃厚接触者になったからです。誘われた日にキスもセックスもしたので、私も数週間は表だった行動は控えました。幸い彼も私もコロナに感染することはありませんでした。
子供たちは「父親のことで嫌な思いをしたのだから、自由に生きて。」と言ってくれています。
夫からは「お前も似たようなことしたんだから離婚の条件を変更する」と言われ、影口を言われています。
私のしたことは間違っていたのか?アドバイスというか、率直な意見を聞かせてください。

No.3472882 22/02/10 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧