注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

30後半男、彼女は27歳です。 出会いはデリヘルで最初指名し、その3ヵ月後くら…

回答10 + お礼10  HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
22/02/11 18:36(最終更新日時)

30後半男、彼女は27歳です。
出会いはデリヘルで最初指名し、その3ヵ月後くらいに2回目指名した時に話の流れで彼女が自分が最初指名した時から気になっていたからラインを交換してほしいと言われました。
自分は営業とかのラインならいらないし気が向いたらまた来るからと言うと、営業じゃないと言うのでラインを交換しました。
その日彼女の仕事終わりに会いたいと言われて食事をして送って帰りました。
それからラインで連絡を取り合いプライベートで会うようになりました。
もちろん金銭面の援助、客として来てくれ等は言われていません。
彼女と一緒にいると彼女のことを好きになっていって付き合いたいと思い気持ちを伝えると彼女も付き合いたいと思っていたと言ってくれて付き合うことになりました。
それまでは毎日ラインをしたり電話をしたりでラブラブだったのに付き合いだしてから少ししていきなりラインをブロックされました。
いきなりのことで混乱しましたがとりあえず何日か時間をおいて連絡が来るのとブロック解除してくれるか待ちました。
ですが連絡はなくブロックされたままなのでどういうつもりか話をしようと彼女の家に行きましたけど居留守なのか居なかったのかわからないですけど出てきませんでした。

ブロックされる数日前に会う約束を連絡もなく来ないことがあったんです。
その時に次の日になっても彼女からラインも来てなかったのもありますし以前にも2.3回そういうことがあったので今回はさすがにと思い彼女の家に行って話をしました。
前にも言ったけど行かれなくなったならそれはしょうがないから連絡はしてほしいし、何も連絡がなくて来なかったら心配だからと言いました。
彼女はごめん、ちゃんとするからと言って次会う約束をして帰りました。
この家に行ったのが良くなかったのですかね?
彼女の中ではもうこの時には自分を切ろうと思っていたのかもしれません。

自分はまだ気持ちもあるので別れたくはないですけど彼女が別れたいというなら受け入れるつもりです。
彼女の中ではもう別れたつもりなのかもしれませんけど。

もう家に行かず後日客として呼んで話をしたいと思っています。
でも自分がNGにされていたらもう手紙をいれて終わりにしようと考えています。

No.3472974 22/02/10 15:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧