注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

後輩に好きな子取られた者です~その後~

回答11 + お礼3  HIT数 2977 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♂ )
06/03/14 23:24(最終更新日時)

昨日ここで「後輩に好きな子取られた」って相談したけど。今日後輩に思い切って、言ってやりました。「お前な、手をつないだりイチャイチャするのは、君らの自由やけど、会社なんやし、人前なんやし、もうちょっと何とかならんか?俺に言う権利ないけど」って言ったら、昼休みに後輩と俺が好きやったその娘、と二人で「貴方の気持ちも分からず、無神経な事してごめんなさい。これから気を付けるわ。って謝ってきたわ。その後で彼女の方から「ごめんね。貴方の事好きやったけど、彼に告白されて、ついつい返事してしまったわ」って。彼女の言ってる事「いい加減やなって」思ったけど許してあげました。とりあえずなんとか解決しました。昨日はみなさん相談に乗ってくれてありがとうございます。

タグ

No.34733 06/03/13 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧