注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

階下のオートロックの音、うつ、幼稚園の送迎がつらいです。文章をつくるのもつらいの…

回答5 + お礼3  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
22/02/11 23:09(最終更新日時)

階下のオートロックの音、うつ、幼稚園の送迎がつらいです。文章をつくるのもつらいので、変なところがあったらすみません。

双極性障害二型でうつ状態が長く続き、食事を作れず、以前は母子で自転車で実家に通って夕食を食べていました。昨年実家の近くに中古マンションを購入したのですが、購入したころは軽躁状態で、引っ越してから主人との喧嘩が増えて、離婚話も出て、その後重いうつ状態になりました。離婚話は落ち着いたものの、今度は幼稚園の送迎がうつ状態でつらく、また階下のエントランスのオートロックのモーター音が気になりゆっくり休むこともできず、今住んでいるマンションを手放して、もといたマンションに引っ越したいと思うようになりました。
主人はどっちでもいいと言ってくれていますが、私の言動に疲れています。でも今の体調で引っ越しすることも難しいです。実家から離れることに不安もあります。堂々巡りで苦しいです。最近は死ぬことばかり考えています。精神科に通院はしていますが、なかなか合う薬に出会えず、ずっと苦しいです。

送迎は、母が行くよと言ってくれていますが、自転車で10分で坂もあり、心配でお願いすることができません。バス停で他のお母さんと話すことも苦痛です。

いろんな悩みが重なりすぎて、うつ状態で動けず、ただただ毎日苦しいです。

No.3473519 22/02/11 07:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧