注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

彼氏にレイプされた過去を何度も聞かれます。 拙い文章ですが、お許しください。 …

回答13 + お礼0  HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
22/02/12 11:29(最終更新日時)

彼氏にレイプされた過去を何度も聞かれます。
拙い文章ですが、お許しください。
毎日辛いです。助けてほしいです。

彼と付き合って半年です。
過去にレイプされたことはないかと聞かれた時に、ないと答えてしまいましたが、7年ほど前にレイプされたことがありました。

彼に友達との過去のLINEトークを見られてしまったことが発覚の原因です。

思い出したくもないし話したくもない過去だったので墓場まで持っていこうとしていました。
話したことにより彼の負担が増えるのも嫌でした。
それに過去のことなので今では思い出すことも減っていたので話す必要はないと思っていました。
(当時はすれ違う人、レジの店員さんにも怯える毎日でした。)

彼には嘘をついていたことを責められ、詳細を話すように言われ、全て話しました。

初めは辛かったね、もう俺がいるからね、思い出させてごめんね。
と言ってくれましたが、日に日に疑い始めました。
レイプされたのに男と普通に話せるのは何故かなどの違和感が生まれたそうで、
中出しはされてたのか、そうなった経緯はなにか、本当はレイプではなく私が遊び人なだけだったのではないか、などこと細かく聞いてくるようになりました。

ショックな出来事だったこと、思い出したくなく忘れるように生活していたため、記憶が曖昧でした。

なので話すたびに新しい情報が出てきて困惑させてしまいました。

そして色々聞かれる度に、辛かった過去を思い出し、話すと体が震えたり、涙が出るようになりました。

彼も疑いと嫉妬で苦しいのだと思います。
ですが、私も聞かれる度、話す度、疑われる度、辛い出来事を思い出して苦しいです。

彼のことは本当に大好きです。
過去のことで別れたくありません。
どうしたらいいのでしょうか。

お力添えいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3474221 22/02/12 06:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧