注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

初めまして。心の悩みかはわかりませんが投稿します。 私は小学校高学年くらいから…

回答2 + お礼2  HIT数 251 あ+ あ-

むい( ♀ 7dCUCd )
22/02/12 22:08(最終更新日時)

初めまして。心の悩みかはわかりませんが投稿します。
私は小学校高学年くらいから空想にハマっています。好きなアニメの世界に理想の自分を入れて、アニメの人物たちと絡むことが大好きなんです。
ですが最近、とあるラノベにハマってから空想から抜け出すのが難しくなってきました。
今までは1人で待ち時間を過ごすときや、1人で帰宅してる時などに空想に耽っていたんですが、最近、気がつけば空想に耽っていることが多くて困っています。授業中に空想にのめり込み、呼ばれるまで何もしていなかったり、ご飯の準備をしていたはずなのにもう食べ終わっていたり…おかしいとは思っているんですが、無意識のうちに空想しているので控えようと思ってもできないんです。
受験も控えているんです…同じようなことが起こっている人や、アドバイス何かありませんか?

No.3474706 22/02/12 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧