注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

意外といじめてた人とかって人生幸せに生きていけたりしますよね。 人を馬鹿にして…

回答9 + お礼1  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
22/02/13 15:21(最終更新日時)

意外といじめてた人とかって人生幸せに生きていけたりしますよね。
人を馬鹿にしてもちゃんとした人生歩んで結婚できたり、幸せに。

悪いことは自分に返ってくるって言いますよね。でも返らない人もたくさんいます。私は知らないところで悪いことしてたのかな…私はいじめる側だったのかな?

学生の頃は変なあだ名、パシリ、煽り、除け者、部活は雑用役そんなのだったな。
表には出さず心では辛い気持ちながらもなんとか嫌々生きて来ました。
みんな好き勝手言って内心怖かった。
大変な仕事は基本自分だった。
私は本当に小さい頃は酷いことしてたかもしれない。記憶がないけど高校くらいの学生の頃には人には優しく、酷いことしないように懸命に生きました。
されたことを自分がしないように。

でも今の現状環境は恵まれているはずなのに私は自信も無くなり、辛い気持ちが多くて過去も思い出したり、比べてしまい、あの時のみんなはきっと楽しく幸せに生きてるはずだけどなんか自分は悩んでばかり…
一生悩み続けなきゃ生きていけないのかな。切ないです

No.3475132 22/02/13 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧