注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

私の彼氏の着替えをガン見する友人。 高2です。体育の終盤、ストレッチも終えて先…

回答5 + お礼4  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
22/02/14 07:16(最終更新日時)

私の彼氏の着替えをガン見する友人。
高2です。体育の終盤、ストレッチも終えて先生が授業の振り返りをしている時、何となく隣の友達のほうを見たらこちらにそっぽをむく形で小体育館のほうを見ているので、何の気なしに同じ方向を向いてみたら私の彼氏の着替えをじーーっと見てました。(男女別で体育館と小体育館に別れてやっているので、男子は更衣室に寄らず小体育館の中でそのまま着替えることを許可されています)
小体育館の入口から少し離れた壁際に彼氏はいたのですが、小体育館の入口と体育館の入口が前後しているのと私とその友達のいる位置が体育館の端の方だったので丸見えでした(説明下手でごめんなさい)(彼氏は扉に背を向ける形で着替えていて、私の友達に見られていることは気づいていませんでした)
何度か一緒に帰ったことがあるから彼氏の顔は知っているはずだし、正直そういう配慮がないんだなと思ってドン引きしてしまいました。
見える位置にいる彼氏も悪いというのはそりゃそうかもしれませんが、ミニスカートを履いて男を挑発するような小娘は痴漢されて当然だ!というのと何も変わらない気が…。人の着替えを、ましてや友達の彼氏の着替えをガン見していい理由にはなりませんよね。
定時制高校ということもあって人がまばらで、扉周辺には彼氏の他には誰もいなかったので他の人を見ていたというのは無いと思います。
その場で咳払いして「何見てるの」アピールしたらハッとしたのかすぐ目線を外してくれたけど、モヤモヤが消えない…

22/02/14 00:37 追記
扉に背を向ける形で、と書いていますが横顔が見えていますし、私の彼氏は髪の毛が結構長くて特徴的なので友達が分からなかったはずがないです。
咳払いしたらすぐ目線を外したのが何よりの証拠

No.3475723 22/02/14 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧