注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

両腕両脚はもちろん、おでこ、胸、お腹、肩から背中全体、骨盤の下あたりの円周(?)…

回答2 + お礼0  HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
22/02/14 18:24(最終更新日時)

両腕両脚はもちろん、おでこ、胸、お腹、肩から背中全体、骨盤の下あたりの円周(?)にかけてまで毛が生えています。太いわけではわけではないのですが、色が濃いので目立ってしまいます。
脱毛できる環境がなく、剃ってさらに太くなるのが嫌なので、除毛クリームを買って欲しいと母に聞いたところ「必要ないのでいらない」と言われ、買ってもらえません。(隠れて買ったりしたら絶対怒られます)
そのため、ずっと肌を隠す服ばかり着ています。
おでこはさすがに目立ちすぎるのでカミソリで剃っていたら、先日「そんなの顔の近くに持っていっちゃだめでしょ!」と言われ、没収されてしまいました。別に自傷行為の過去があるわけではありません。
そのあと顔用のカミソリで同じことをしたら、なぜか毛が全く剃れませんでした。インクの切れたマスカラで顔の毛に櫛を通しているような気分でした。
とにかく、せめておでこの毛はこれからも処理したいのですが、何かいい方法とかないでしょうか?

タグ

No.3476179 22/02/14 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧