注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

祖母が入院しました。 95歳です。病状としては命に別状はないけれどコロナです。…

回答2 + お礼1  HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
22/02/15 08:29(最終更新日時)

祖母が入院しました。
95歳です。病状としては命に別状はないけれどコロナです。以前私は祖母の施設からの話で延命処置はしない。心臓マッサージ等もしない。と何かの用紙に書いた気がします。

これは間違ってるのか、いま考えてます。コロナなので急変する事もあると思います。更には会えないし電話も出来ません。

ここで万が一があれば心臓マッサージくらいはすべきでなのかとおもい始めました。

皆さんはどう思われますか?

祖母は痴呆症で私の事もハッキリはわかりません。なので本人に聞く事もできず、90を超えてる事で無理に延命するのはどうなのか?と夫と話決めました。

ちなみに私の母、祖母の娘は何も決めれない、何も分からない、理解できず施設からも私に話が来るようになり祖母のキーパーソンも私です。

タグ

No.3476533 22/02/15 00:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧