注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ブスすぎて死にたい 中2 不登校です。 学校には友達も沢山いるし学校も好…

回答12 + お礼2  HIT数 1701 あ+ あ-

匿名さん
22/02/24 03:53(最終更新日時)

ブスすぎて死にたい

中2 不登校です。
学校には友達も沢山いるし学校も好きだったけど自分の顔が醜すぎて。

親とか周りからは全然ブスじゃないよ〜って言われるけど嘘ついてるのはわかるし親から美人って言われても
はっきり言っておばさんからしたら中学生
なんてみんな若くて可愛く見えるだろうし
自分の子供フィルターかかってるし。
それに周りの子も本気で私のこと超可愛いって思ってたとしても私からして自分の顔ブスで無理だから…。

周りが私の事ブスだろうが美人だろうが
気にしてないのはわかってるけど、
それでも こんなブスが友達と話してるって思うと気持ち悪くて。
私も友達がブスか美人かなんて気にしてないし、ブスな私からしたら全員美人だし。

高校行きたいけど
学校行ってた時から成績は中の下か下の上辺りだったしなんか何するのもやる気出なくて。
1番は自分の顔が嫌いすぎて
こんな顔で高校で友達作るとか最悪すぎる。って。

何か可愛いなって思っても
「ブスな自分がこんなのするとかキモすぎ」
って思っちゃう。
私以外でブスな子が使ってたとしても何とも感じないし多分周りも私が可愛いの使ってたとしてもなんとも思わないんだろうけど
自分はそれ耐えられない…

整形したい
顔が崩れてもいいからこの顔じゃ
なくなりたい
それに整形失敗だったら、
私の顔が悪いんじゃなくて整形失敗したからこんなブスなんだよって言い訳してられるし

私前世でどんだけ酷いことし続けたんだろう。どれだけの事したらここまでブスな顔に産まれられたんだろう。

周りからブスって思われようが私が自分を可愛いと思えればそれでよくて
周りから美人って思われても私が自分を可愛いって思えなければ何の意味もないのに。

何でわかってくれないの。
顔が崩れても どうなっても良いって
今よりひどくなる事は無いって言ってるのに
整形させてよ。

タグ

No.3479935 22/02/19 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧