注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

お別れしてよかったですか?4年間付き合った彼がいました。遠距離恋愛でした。彼は精…

回答9 + お礼0  HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
22/02/21 14:06(最終更新日時)

お別れしてよかったですか?4年間付き合った彼がいました。遠距離恋愛でした。彼は精神疾患と難病があり、まったく働けません。いや、私と出逢う前は作業所に行けても1度人間関係で嫌なことがあり、それから行ってませんでした。
病気とはいえ、ずっと家でやりたいことして、バーチャルや、SNSで女性と楽しそうにコミニュケーションを取ったりしていて許せなくて、自分が仕事で辛い時も全然支えてくれませんでした。言葉だけでは応援してるよ。だけでした。
そんな中で、溜まったものが爆発してしまい、病気の彼氏にヒステリックになってしまいました。相手の母親には、病気なのにガミガミ言うのは良くない。みたいに言われて理解できないなら、ちょっとほっといてあげて!と言われました。
それから、彼から一方的に別れを告げられ、謝っても完全にシカトされLINEと通話をブロックされました。

何度も別れを繰り返して、いつも別れを切り出され、今回は完全に別れました。
病気の彼を理解できなかったことが悔やまれます。

タグ

No.3480227 22/02/19 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧