注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

セックスレスです。夫から求められると嫌悪感と恐怖で動悸がします。離婚した方がいい…

回答9 + お礼9  HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん
22/02/24 16:07(最終更新日時)

セックスレスです。夫から求められると嫌悪感と恐怖で動悸がします。離婚した方がいいでしょうか。

結婚して2年です。一年目から私が断り続けてレスになっています。
子供を作る予定はありません。私はあまり欲しくなく、それは結婚前に伝えていました。夫は欲しいわけじゃないけど自然に任せたいと。結婚後は私だけが避妊をして、月に2~3回のペースでしていました。私から誘ったことはないです。

最後にしたのは多分半年前で、そこから誘われなかったので夫は諦めてると思ってました。夫はあくまで私が疲れていたり眠いからしたくないのだと思ってます。でも私はもう夫に体を密着させられたり触られるのが耐えられません。

というのも、結婚後一緒に生活をし始めて意思疎通や話し合いがうまくいかなかったり、夫の考え方で理解できない事が多く発覚し、私が心理的に距離をとってしまいました。コミュニケーション取りたくなくなり、適度に距離を保ちながら過ごしていました。

それが今年に入って、私が寝るタイミングで夫が擦り寄ってきて(したいというサインです。口では「しよう」とか言いません)、まさかまだ誘われることがあるのかとびっくりしてゾッとして固まってしまいました。今考えると会話がいつもよりも盛り上がった日だった気がします。イケると思ったのはそのせいかもしれません。

しかし私は瞬時に夫とはキスできない触られたくない無理!と思い、触られないように布団でガードしながら「無理、眠い、寝かせて」と応じないようにするのが精いっぱい。夫は「最近構ってくれない」「ねーダメ?」「構って構って」「寂しい」と食い下がってきました。いつもけして無理強いはしないし、私が応じるのを待ってる感じなのですが、横から顔を近づけて私からのキスをせがむ様子が気持ち悪くて(したいわりにいつも誘い受け)ダメでした。
夫はふてくされて寝ました。

この後も一度求められて拒否したのですが、夫からは「ずっと断られてて寂しい。構ってくれない」と言われてしまいました。私はそれどころではなく、たまらなくなって体を起こして暗闇で固まっていたので、不気味だったと思います。スネていた夫が気付いて「何してるの?怒ってるの?」と言ってきたので、「怒ってないけど・・」と言って寝るのが精いっぱいでした。「したくない、怖い、やめて、気持ち悪い」と言いたかったけど、夫の気持ちを考えたら言えませんでした。

文章だとあまり伝わらないかもしれませんが、行為が気乗りしないとかいう程度の気持ちではなくて、夫にサインを出された瞬間「怖い気持ち悪い助けて無理」という気持ちになってしまい、絶対に応じられないという思いでした。

以前から離婚も過りつつ、日常生活はなんとなく折り合いがついてきたところもあったので気持ち的には前より平穏なのですが、久しぶりに求められてすっかり気持ちが乱れてしまい、また誘われるかもしれないと思ったら夫と同じ部屋で寝るのが怖くなってしまいました。

夫はそのことには触れず、いつも通りな感じです。何を考えてるんでしょうか。
多分、話をした方がいいんですよね。でも何を話すのか?怖いから誘わないでとは言えないです。

周りから見たらまだ新婚だし、誰にも相談できなくて辛いです。
どうしたら良いでしょうか。家を出るべきでしょうか。

タグ

No.3482470 22/02/22 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧