注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

母を憎めません

回答6 + お礼6  HIT数 1456 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
07/04/16 03:16(最終更新日時)

母を憎いと思えれば どんなに楽でしょうか?父の死後施設に入ったり親戚に預けられたり 親戚の家でも殴られ育ち 遊びに行くのも許されず家事の手伝い そのお陰で家事は ベテランですが。母は子供を捨て 再婚 離婚毎日パチンコ 家事全く駄目 子供嫌いな 女です。兄もいるのですが 母と縁をきり 私も10年以上会っていません。母は 痴呆になり トイレも行く事出来ません。私は 時々会いに行きます。私と暮らしたいと言いました。良く母の夢を見ます。歩けない母なのに 私を後ろに乗せてバイクで 旅行するんです。 その時は 徳島でしたが。飛行機に乗ってハワイに行ったり。夢の中で二人で飛び回ってます。本当に私と暮らしたいのかな?介護 大変だと思います。オシメ 私に変えれるだろうか?不安です。私を捨てた母を憎いと思えれば こんな しんどい事考えずに済むのに愛しいと思うのは 何故?自分でも わかりません。

No.348256 07/04/15 02:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧