注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

乳首に関しての悩みです。 そんな事で?や何言ってるの?と感じる方が多いと思う悩…

回答5 + お礼4  HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
22/02/23 08:29(最終更新日時)

乳首に関しての悩みです。
そんな事で?や何言ってるの?と感じる方が多いと思う悩みだという事は重々承知ですし長年誰にも相談出来ず病院にも行けず1人で本気で悩んでいるので投稿します。

30代会社員女性です。
乳首が非常に感じやすい事が悩みです。
ブラをして何もしてない状態なら問題ないですが、ブラ(厚手のやつでも)をしていても例えば何か大きい段ボールなど物を抱えたりして胸に当たると電撃が走るように感じます。何か一瞬でも当たるとかなり感じます。皿洗いの時に自分の二の腕が当たったりする時もです。
感じたくない時に感じてしまうのは本当に情けないし気持ち悪くかなりのストレスです。なので感じないように乳首に何も当たらないように神経使って毎日過ごしています。それなのに当たった時には本当に心底疲れます。
こんな疲れるなら一切感じない乳首の方が断然良かったです。将来もし子供ができたとして授乳の事を考えるだけで恐ろしくなります。
何か感じないような工夫やブラのタイプ、軟膏?や飲み薬?等もしあってご存知の方が居れば教えて頂きたいです。それか我慢して生きて行くしかないでしょうか?
検索しても出てこず前例が無く恐らく釣りだろうと感じる方が大半だと思いますし信じて頂けないかと思いますが、本気で悩んでいますので、もしコメントで冷やかしやそんな事で悩まないでください。等のコメントがありましたら恐れ入りますがスルーさせて頂きます。本当に恥ずかしく情けなく、何処にも相談出来ずこのような掲示板でしか聞けないので相談させてください。申し訳ないですが、もし真剣にお答えして頂ける方はよろしくお願いいたします。

タグ

No.3482604 22/02/22 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧