注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

母親がいま病院に入院中で、新型コロナウイルスのせいでいっさい面会禁止なので、どう…

回答4 + お礼2  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/02/25 17:26(最終更新日時)

母親がいま病院に入院中で、新型コロナウイルスのせいでいっさい面会禁止なので、どういう入院生活をしてるのか全くつかめないです。元気にしているかとか顔ぐらいはみえるとこなので洗濯したのを持ってくるときぐらいは元気でいるのかな?とか病棟内でコロナウイルスにかかりクラスターが発生したとかニュースで言ってるのを見て心配で病院内でコロナウイルスにかからないよう祈り洗濯物とか入院生活に必要な物とかいけるときは毎日でもいつもいってます。顔をみると少し安心します。私は家族の一員なので顔や姿が見えないと凄く心配症の性格なので凄く気になります。どんなに身体がきつくてもこれからもはやく良くなってくれと願いながらいけるときは毎日でも病院に行くつもりです。

タグ

No.3484466 22/02/25 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧