注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

誰の1番でもない。不安、自信ない、自分はゴミだと思う。 成人したので、誰かのせ…

回答9 + お礼8  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
22/02/28 19:56(最終更新日時)

誰の1番でもない。不安、自信ない、自分はゴミだと思う。
成人したので、誰かのせいにするのはかっこ悪いけど、私が自分に自信が無いのは、自分をゴミだと思うのは、母の愛情を感じられなかったせいも一理あるのかなと思うようになりました。
母子家庭に育ちました。わたし自身、お金を稼ぐのはとても大変だということは身をもって知りましたので、女で1人で子供を育てるのは大変だったろうとは想像が着きます。息抜きも必要だと思います。
でも、子供の時から母が帰ってくるのは寝るためだけです。ご飯を家で一緒に食べた記憶はあまりありません。私は祖父母の家にいました。当時は分からなかったけど、今なら分かります。きっと付き合っている人がいたんでしょうね。今もそうです。毎日0時近くに帰ってきます。週末は泊まって家に帰ってきません。子供の頃は色々わからなくて気にならなかったけど、大人になった今気になりだして来ました。
母には母の人生があると頭でわかってきても、私を優先しないんだと思ってしまいます。全くの放ったらかしではないし優しいところもあります。でも、足りないです。私は、分からないけど、沢山沢山努力しなきゃいけないと思います。ゴミみたいな存在だからせめていい子でいなきゃと思います。自分が大嫌いです。誰からも1番になれないのは、自分がゴミみたいだからでしょうか。勿論、彼氏もいません。好かれる自信が無いのです。
仕事で褒めてもらっても、裏を読んでしまいます。姉がいますが、年が結構離れている上に性格も合わないし、結婚してしまったので殆ど連絡もとりません。
なんだか、生きにくいんです。自分が大嫌い。無能でブスで性格悪くて、暗くて、ゴミみたいだから、ひとりぼっちで寂しい。
どうしたら少しでも生きやすくなりますか。誰かに褒めてもらいたいし、必要とされたいです。

タグ

No.3485737 22/02/27 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧