注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

ぜひコメント頂きたいです。新婚の27歳の女です。22歳の時から交際し、5歳上の夫…

回答13 + お礼14  HIT数 2368 あ+ あ-

匿名さん
22/03/05 17:20(最終更新日時)

ぜひコメント頂きたいです。新婚の27歳の女です。22歳の時から交際し、5歳上の夫と結婚しました。しかし、交際5年から今まで一度もセックスしたことがありません。

彼はいわゆるエリートで、私の見た目や家庭的なところが好きと気に入ってくれ、猛アプローチを受けて交際しました。

独身時代は私の家が厳しく門限があることや、また結婚するまで妊娠しては困るという私の気持ちを汲んで、セックスはしないでいてくれ有り難かったです。ただ、彼に頼まれてキスやフェラはしていました。私も最初は義務感でしたが、段々と彼との行為が心地良くなってきました。

しかし交際2年目になると段々頻度が減り、断られることが増えました。
3年目からはフェラも嫌がり、私がしたいと訴えても面倒そうに「今は仕事が忙しい」と。一度〈面倒なんでしょう?〉と聞くと「そうだよ、よく分かったね」と。クンニしてくれるわけでもないのにな、気持ちよくしてもらえるだけなのに贅沢だなって悲しかったです。

男友達もおらず、夫が初めての人で他が分かりません。他所の彼や旦那さんもこんな者なのかな…最近はアプリに登録して、異性からイイね!が来ることで、自分は女なんだと安心しています。

22/02/28 12:45 追記
アプリで男の人とメッセージ交換はしていますが、デートに誘われても知り合いにバレたらと実際に会う勇気はありません。でもしたいんです。辛いです。でもその場合、相手に独身と嘘ついて婚活アプリをやるわけですから私の罪は重いですよね。それとも男性としても、無料でセックスできるからwin-winなのですかね?

タグ

No.3486440 22/02/27 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧