注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

中二です。 誰か教えてください。 私は不幸なんですか? 私は甘えてるんでし…

回答3 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/03/03 07:16(最終更新日時)

中二です。
誰か教えてください。
私は不幸なんですか?
私は甘えてるんでしょうか?

私は、自分でも自覚するほど周りに構ってほしいと思ってます。いつも自分が一番でいたいというか… 気持ち悪いことはすっごく自覚してます。直したいです…
だから、小学校でいじめ(無視とか)られてた時(今は中二です。同級生から逃げるために中学受験しました。)、母や父に怒鳴られたり睨まれた時、妹に嫌味を言われたり訳もなく蹴られた時、友達にいじられ馬鹿にされた時や無視されたり話しかけてくれなくなった時、先生に怒られた時などなど…
めちゃくちゃ辛い反面、ちょっと嬉しく思ってしまいます。どうしてですか?

あと、私は体は女なんですけど、心はどっちでもなくて、男性でも女性でも好きになるんです。それで、私の好きな人は女性で… 引かれないでしょうか?経験者の方、いらっしゃったら教えて欲しいです。

他にも色々あります。

悪口を言われたり、無視されたり、いじられるのは、いじめなんですか?

親に苦しめられることは、蹴られたりしてなくても、いつもは優しくても虐待なんですか?

どうしたら誰も傷付けずに暮らせますか?誰からも傷付けられずに暮らせますか?

普通って何ですか?私は普通ですか?

聴覚のことなんですけど、何かを言ってるのは分かるけど、内容までは理解できないです。病気でしょうか?

人頼りですみません… 自分でも考えてみたんですが、分からないです… 能無しでごめんなさい…
誰か、一つでも教えてくれたら嬉しいです。
感情に任せて書いたので、厳しい意見でもちゃんと聞きます。
よろしくお願いします。

タグ

No.3488019 22/03/01 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧