注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

パラレルワールドについての質問です。 私は最近よく夢を見るのですが、そこで見た…

回答4 + お礼3  HIT数 310 あ+ あ-

彩魂( 45 ♀ dkEUCd )
22/03/06 09:36(最終更新日時)

パラレルワールドについての質問です。
私は最近よく夢を見るのですが、そこで見た事のない人達もたまに登場します。
でもなぜか、ああこの人は現実世界でいうところの誰々さんだね、と認識できています。

これはいわゆるパラレルワールドという物でしょうか?
今のところ朝起きてあー面白かった、でお終いになってます。
で、たまに眠る前に〜〜について夢で教えて、と願って眠り、朝起きてすぐ夢で覚えている断片を書き出して、回答を導きだそうとしてみたりしていますが、イマイチうまくいかないので長続きせず…

エドガーケイシーさんとかは知ってますが、本などの知識ではなく、もし実際に夢で何かしらの情報を得るなどして活用されている方がいらっしゃいましたら是非コツなど教えて頂きたいです!よろしくお願い申し上げます!!

タグ

No.3490825 22/03/05 18:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧